我が家は良くスタバ行くのですが、娘はお気に入りのドリンクが定期的に変わるのです。


レモネード、ピンクドリンク、抹茶フラペチーノにドラゴンフルーツのやつとか色々。


で、最近のイチオシはキャラメルリボンクランチフラペチーノだそうなよだれ



右側のやつです〜飛び出すハート


ホイップクリームの上にキャラメルソースとカリカリしたキャラメルクランチが乗ってます。


女子が好きなやつだわウインク


これね、私もたまに飲むけどエスプレッソショットを追加すると更にうまし!

私はDecafエスプレッソにしてまーすおねがい

追加料金かかっちゃうんだけどね〜。。凝視



写真の左は私の抹茶ラテで、バニラスイートコールドフォームを追加OK

コールドフォームを追加した時は、絶対にストローなしで直接カップから飲む。これ鉄則。


飲むたびに少しずつコールドフォームが一緒に楽しめるのがいいんだよね〜よだれじゅるり。


コールドフォーム追加すると$1.25かかっちゃうんだけど。。

しかし美味しいからやめられませんネガティブ



この間載せたラベンダー抹茶も、ストローなしが鉄則でありますパー



↑これ。


一度コールドフォームにハマると抜け出せなくなるわ〜、うましうまし。




黒猫ゴマちゃん日誌黒猫



ちゅ〜るうますぎ〜よだれ


なんかよーわからんけどとにかくうまくて、「ちゅ〜る」って言葉が聞こえたら反応しちゃう俺。


ちゅ〜るをダシにしてママにSitとhigh fiveの訓練させられてまんまと習得してしまったし。犬っぽいことしちゃった〜。

今度ママがビデオ撮ってブログに載せたいって。


ママがAmazonでサブスクしてくれたから定期的にちゅ〜るが大量に届くらしい。

ドジャースの公式スポンサーだしママも乗り気。

やったね〜ニヤリ


1日一本まで、って言うのが納得できないけど、まぁ〜俺の健康のためらしいし我慢してやる。


バーイパー




ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村