おはようございますウインク


ちょっと久々の更新になってしまいました、最近ちょっとバタバタであせる


みなさまもう夏休みに突入してバケーションを楽しんでいる真っ最中でしょうかおねがい

我が家は娘は先月末に夏休み突入しましたが、息子はまだもうちょっと先です。


息子も夏が終われば3rdグレード!

娘はSophomoreです。


えええ〜、、信じられない、、滝汗


あ、そういやこの間娘はAPクラスの説明会に行き、なんと5つもAPクラス取ることにしたんですよ。。


もうびっくりしすぎて「なんでそんな事したの?!ポーン


と私も言ったのですが、どうやら娘が決めたのではなく校長先生に説得されたらしくゲロー


「大丈夫!必ず将来これが役にたつ!」と言われたらしいけど、、。


APクラスをはじめて1ヶ月以内ならドロップできるみたいなので、とりあえずやってみてその中で気に入ったのを決めなさい、って事なのかな〜?


娘はもうすでにワールドヒストリーは辞めたい、と言っていました笑い泣き

説明の紙を読んだら土曜日にも登校したりしなくてはならないらしく、それが嫌だそうな笑

なんとも娘らしい理由だわ。


私は1つか2つで様子見た方がいいのでは?と思ってますが(他のママ友も普通は1つか2つくらいかなぁと言っていたし)、初めての高校生 in US なので私もわからない事だらけです。。ショボーン

 

それにAPクラスを取りすぎて更に課題に追われ(通常クラスの課題もあるし)、寝不足で普段の授業にも身が入らず成績低迷、、とかになったら本末転倒だよね。

 

頑張るのは大いに結構だけど、無理は良くないパー

半べそかきながら「もう無理だ、、」と撃沈する娘の姿が目に浮かぶよ滝汗




さてさて。


またお気に入りポテチ買ってきちゃいましたグッ

えへへ。


前に書いたポテチと同じブランドのです。


↑こちらに載せてまーす!



あ、ピクルス味のポテチもあったよ〜ウインク

期間限定品。


アメリカで人気なんだよね、ピクルス味のポテチはトレジョとかでも見る。



私が買ったのはピクルス味ではなくこちら♪


Boulder canyonのチェダーサワークリームグッ



前に載せたのは厚めのザクザクポテチですが、今回のは薄〜いパリパリポテチでございますラブラブ


これ本当に美味しいのですよ〜!

チェダーもサワークリームも味が本当にちょうど良くって。

アメリカのポテチはしょっぱいのも多いけどこれは平気音譜

使用されているオイルがアボカドオイルなので少しだけ罪悪感も薄らぐし笑 うそうそ。最初から罪悪感などありません笑


子供達も好きだし、っていう言い訳を使ってまた買ってこようと思いまーすニヤリ



ではでは皆さん、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ〜!!



ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村