こんにちはウインク


今日は曇り空のロサンゼルス。


子供達を朝学校に送り届ける時にすこ〜しだけパラパラと雨も降りました。

ほんとに一瞬だけだったけどね!


お昼過ぎからは晴れるみたいだけど、いまにも雨降りそうな空模様で全然天気予報を信じられない真顔


暑くなったり雨降ってみたり、ロサンゼルスのお天気は忙しいですねえーん




さてさて。


最近我が家みんなではまってるポテトチップスがあるんですよグッ



こちら〜!!

Boulder canyonの、アボカドオイルチップス sea salt & cracked pepper 味チョキ


これがほんとに癖になるおいしさでドキドキ



ゴマにも食べられそうになってるポテチ笑



ザクザクの厚みがあるチップスで、黒胡椒がほんとにいい味出してるOK


子供達も大好きで、みんなではまってまーすウインク


他にも薄いパリパリチップスもあるんだけどそれも美味しいです、チェダーチーズ味だったかなぁ??あれ美味しかったな照れ


でもやっぱり私はこのザクザク感の方が1番好きかもドキドキ


どこでも売っていると思うんだけど、我が家はいつもwhole foodsで買ってますウインク


おすすめでーす!



あ、そうそう全然話変わりますが、娘はkpop大ファンでしてコンサートなんかにも行きまくり、グッズなんかも買いまくり〜で散財しまくってるのですが(爆)、なんと娘が1番大好きなグループTomorrow by together が、アメリカのシリアルとコラボするというではないですか。


で、どうやらWalmart で買えるとのことだったのですがうちのそばにWalmart は無い。。

私の仕事終わった後に渋滞に巻き込まれながら行くのはいやだ。。

週末も予定が詰まっていたりわたしが風邪引いたりでこれまた行けずアセアセ


先延ばし先延ばしになっていたのですが、ついにパパが車を走らせゲットいたしましたグッ



じゃじゃん照れ

もう一種類あったんだけど写真に映っていない笑


一応メンバー全員分買えたみたいです。


ちなみに私が手に持っているのが娘の大本命、ヒューニングカイ君というハーフの男の子でして、毎日ヒューニングカイヒューニングカイ〜ラブとうるさく騒いでおります。。


こんなにたくさん買いましたが、そもそも娘はシリアル全然好きじゃないんだよねチーン

どーすんのこれ。。


ミルク入れずにそのままお菓子みたいにぼりぼり食べるんだそうな。

へぇ〜、、。


まぁ無事に欲しいものが買えたようでなによりです、沢山あるし私も久々に食べてみようかなシリアルチョキ



ではでは皆さん、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ〜!!



ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村