こんにちはウインク


昨日は娘の誕生日だったのに、なんと私熱を出してしまった。。



しかも38.5℃、、。


お昼過ぎからなんか寒気がするな〜、、ちょっとふらふらするかもな〜、、とは薄々勘付いてはいたのですが、私は大丈夫、私は大丈夫滝汗と自分に言い聞かせてなんとか仕事を終わらせて子供達のお迎えへ。


でもなんだか耳が遠いような?地に足がついていないような感覚で、体も痛くなってきてこれはまずいかも。。

と思い熱を測ったらやっぱり出てましたね、高熱がガーン


一応コロナキットがまだ家にあるので検査してみたら陰性、今朝もまた試したけど陰性だったのでコロナではなさそうです。


幸い娘のバースデーご飯のリクエストはクリームシチューと簡単メニューだったし薬飲んだら結構楽になったのでちゃちゃっと作りましたよOK



あっという間に出来上がり飛び出すハート


ケーキは、バースデーピクニックのときに希望の可愛いケーキを買ったのでもう別にいらないパーとのことだったので、、、


↑これ。


でもやっぱり何かあったほうがいいかなぁと思い、、、




トレジョの新商品のコレOK
買ってみました〜!



ジャパニーズ スフレチーズケーキラブ飛び出すハート

2個入りで$3.29


これ、インスタで見て「絶対食べてみたい〜!」と思って買っておいたのです飛び出すハート


冷凍されていて、解凍するには3時間冷蔵に入れておけばオッケーみたい。

わたしは6時間くらいは冷蔵庫にいれていたと思います。

完璧に解凍されてましたウインク



誕生日なので、ホイップクリームにいちご、粉砂糖も添えてOK


15才のお誕生日おめでとーう!!


でね、このスフレチーズケーキですが、もう激ウマ。

娘も美味しい美味しいと大絶賛。

トレジョ、すごいのぶっこんできましたねほんと。


なんかチーズ蒸しパン的な感じもあるよ笑

私だけかな笑い泣き

とにかくふわふわでチーズの味もしっかりして美味しい


日本のコンビニスイーツ感覚で買えるお値段だし最高だわ〜ラブ 


これは相当お勧めです、ぜひお試しくださーい!



ではではみなさん、楽しいフライデーナイトをお過ごしくださいね、私は薬を飲みながら騙し騙し頑張ろうと思いまーす滝汗OK





ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村