おはようございますウインク


ちょっと久しぶりのブログになってしまいました、、。


先週は仕事や息子の学校行事、娘の病院やバースデーピクニックなどなどでちょっと忙しくててんてこまいでして、なんか頭が痛いな〜、、、と思っていたら土曜日の夜になんと熱を出してしまい。。

昨日の日曜日は薬飲んで一日中寝込んでましたふとん1


もう熱は下がったし、体調も万全ではないけれどだいぶよくなりましたよ。

きっと疲労だったのだろうな。。


やっぱ寝て休むのが1番大事ですねOK


無理しすぎないようにがんばろ〜あせる




さてさて。


前から計画していた娘のバースデーピクニック、1人はプリの時からミドルスクール卒業まで一緒で、もう1人はキンダーから今の高校も同じの仲良しメンバーで集まりました飛び出すハート


もう1人誘っていたんだけどちょっと事情があり来れなくなってしまったので3人ですウインク



娘が楽しみにしていたビンテージケーキというどうやら今流行りらしいケーキ。

すごく可愛い〜飛び出すハート

なんかウェディングケーキっぽいよね。


自分でビンテージケーキをカスタムオーダーで作ってくれる場所を見つけてオーダーしておりましたウインクお支払いはもちろん母よ。



娘のリクエストでミニタルト、ブラウニー、苺クリームサンド、苺チョコをデザートに作りました。


あ!↑写真に写ってる花柄ストローとカップはこの間ブログに載せた99セントストアで買ったやつですよ〜!

とっても可愛くて好評でした飛び出すハート

買って良かったOK


↑このブログですウインク


そして我らが日本が誇る(ほんと?笑)苺クリームサンドもみんなに大好評



クリームたっぷりで美味しゅうございましたニコニコ


他にもキウイとか入れたほうがいいかなと思ったんだけど、いちごだけにしてみましたよ

娘が「ローソンで食べたやつ!あれがいい!」と言っていたので笑


これ、見た目も可愛くていいよね〜ラブ



メインはペンネ照れ

美味しゅうございましたー!



娘もとっても楽しそうだったし私もママ友とたくさんお喋りできて楽しかったわ〜、忙しい1週間でしたが充実していたのは間違いないOK


娘はまた検査が続きそうでちょっとどんよりだったんだけど、少しは元気出たかな?おねがい



また今週も1週間、無理せず頑張りましょうね〜!



黒猫ゴマちゃん日誌黒猫



ピコーン!と目が光りまくってる俺。


ママはいつも俺をペットカメラで監視してるらしい。

夜寝る前も俺の様子を見てから寝るんだそうな。


たまにカメラからママが話しかけてくるんだけどあれほんとビックリするからやめてほし〜滝汗





ではでは、今日も素敵な1日をお過ごしください飛び出すハート






ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村