行きたい〜と思いつつ行けてなかった、閉店セール真っ只中の99セントストアニヤリ


閉まっちゃうのね〜、とニュースで見た時はよく友達と行っていたなぁと昔を思い出してなんだかちょっと寂しい気持ちになったけど、でも実際もう長い事行ってなかったな、それこそ10年くらい?もっとかもガーンいや、、パーティーグッズ買いにちょっと前に行ったかも、、?忘れた。。


ダラーツリーの方が行くかもです、風船とか、あとホリデーグッズも可愛いのでねラブラブ


それにダイソーが出来てからは本当にダイソー様々で、なんでもダイソーで揃っちゃうからさ、、。

あとターゲットのダラーコーナーもすっごく優秀になったしねOK


学生時代は整理整頓用具やら掃除用具、おかしなんかも買いに行っていた99セントショップだけど、すっかり足も遠のいておりました。



Up to 30% offみたいです、では行ってみましょうー!



もう結構商品無くなってるのかな〜と思いきや全然まだまだありました。

歯磨き粉や歯ブラシもたーっくさん。買わなかったけど。。


パーティーグッズもたっぷりでしたよ!

このエリアだけ人が沢山いたので写真は撮りませんでした昇天



あ!Buldak ramenまで売っているの〜!?


ちょっと買おうかと悩んだけど一体これはどれくらい辛いんだろ?!


ふーむ。。


私、果たして食べられるのか??

と自問自答し、やめておきました。。



色々見て回りましたが、結果あんまり買わなかった。。あれ〜。。

爆買いする気満々だったのにオエー


ポケットティッシュやハンドワイプがあったらまとめ買いしたいなぁと思っていたんだけど残念ながら見つけられず真顔



買った商品は、こちらでーす!



じゃんにっこり飛び出すハート


娘のお誕生日がもうすぐで、中のいいお友達とバースデーピクニックすると言うのでその時に使えそうなものをちょっと買いました。


なんせティーンですからスーパーピッキー。

あれヤダこれヤダ言われるから全部写真に撮って「これいる?」「これは??」と聞いて「Yes」と言われたものだけを購入


かなり却下になったよ〜笑



まずは可愛いペーパーストロー。

娘のピクニックのテーマがピンクとフラワーなので飛び出すハート

花柄のやつすごい可愛い〜ラブラブ



プラスチックのコップと、上にチラッと写っているパッキングテープ。



あとミニスプーン飛び出すハート


これすごい便利そう!

アペタイザーや小さなデザートに使えそうだしちょっと多めに買いましたOK



あと、我が家のにゃんこ用にWaste bagも♪



お会計はこんな感じでした〜、物によって割引率が違いますね。


99セントショップだけど、もう商品は99セントじゃないんだもんね〜。

まぁそれはダラーツリーも同じか魂が抜ける


平日の早い時間に行ったから空いていたし、また違う場所の99セントショップにも行ってみようかな、まだ娘の誕生日ピクニックに必要なものがあったのでウインク


また行ったら報告しまーすOK





黒猫ゴマちゃん日誌黒猫



寝顔は赤ちゃんみたい、と言われる俺。


すやすや〜ふとん1



ギロリ凝視


何見てんだよ〜ムキー的な??

怖い顔の時もあるらしいよ。


たまに黒目が縦に細くなってヘビみたい驚きってママは言うんだよね〜。



だって眩しいんだもーん。




ではでは皆さん、今日も素敵な1日をお過ごしください〜!


ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村