おはようございます〜ウインク


昨日はいい天気だったので、洗濯して家の掃除したあと子供達を公園に連れて行きましたOK



いや〜いい天気デレデレ


暑くもなく寒くもなく、ポカポカの公園日和。

人も沢山いて、みんなそれぞれ週末を満喫している感じ飛び出すハート


息子も大好きなスクーターで遊べて満足そうでしたOK

私と娘はスクーターでスイスイ進んでいく息子をひたすらてくてく歩いて追いかけておりました照れ


公園のあとは図書館で本を借りて、そのあとは子供達のリクエストでYogurtlandへ。


すると、、、



(反射して見づらくてすみません。。)


なんとここにもストロベリー抹茶フレイバーのフローズンヨーグルトが!


どこもかしこも抹茶だらけのアメリカです飛び出すハート


↑抹茶大人気です〜!


私はフローズンヨーグルトはプレーンしか好きじゃなくて、「これ美味しそう!」とたまに違うフレイバーを選んでも結局あまり好きではなく後悔する。。


ても店員さんが、「これは季節限定品だよ〜、すごい美味しいよ!」とおすすめしてくれたので、プレーンとこのストロベリー抹茶を半々にしてみましたOK



左のが私、上が息子、右下が娘。


息子はチョコレートやらシャーベットやらなんやら色々ちょっとずつ入れて、最終的に全部混ぜて一体何味かもわからない状態で食べます、、滝汗あはは、、。


娘は私と一緒でプレーンとストロベリー抹茶にしましたよ、上に載せてるカラフルなのはおもち飛び出すハート

私たちの一番好きなトッピングOK


子供達はライチも好きでいつも乗せてますよ、私はいつもいちごとキウイ🥝🍓



でね、この季節限定フレイバーのストロベリー抹茶、めちゃくちゃ美味しかった〜!


人工的な変な味したらヤダな〜、なんて失礼なこと思っていたんですが全くそんなことなく、なんというか優しいお味ニコニコ


フローズンヨーグルトというよりもいちご抹茶ソフト感あり。とてもクリーミー。

そんなに抹茶は強くないです。


娘も「おいしー!!」と喜んでました。


これは試す価値ありOK

おすすめで〜す!

 

フロヨ食べた後は買い出しに行き、帰宅してちょっと休んで夜ご飯。



昨日はメキシコ料理のTinga de polloを作りましたOK

茹でてさいた鶏肉を、トマトやチレ、にんにく、玉ねぎを茹でてブレンダーでガガガッと作ったソースで煮込む料理です。


トスターダに乗せていただきました、美味しゅうございました〜ラブラブ



ではではみなさん、引き続き楽しい週末をお過ごし下さーい!!!







ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村