おはようございますラブラブ


昨日うちの13歳がコロナワクチンのブースターを打ってきました。


Walgreenで予約していたので学校終わりにサクッと行ってきましたよ。


1回目はびびりまくりながら病院で打ち、2回目はお友達と学校で。

3回目となるともはやどこでもいいよ!と娘爆笑


ちょっと打つ時痛かったみたい。


「今までで1番痛かったかも〜えーん」と。


一晩経ちましたが今のところ腕が重くなる他は全く副反応でていません。


昨日はビタミンショット飲んだり水分沢山とったり、まぁ熱出ちゃう時は出ちゃうと思うので、気休めかもだけど出来る範囲で色々としてました。


ちなみに三回とも全てファイザーですOK


今後はFlu-shotみたいに毎年打つのを推薦されるようになるみたいですね。

私も4回目、打つかなぁ??




さてさて。


この間Costcoで買った、みんな大好きRotisserie chicken気づき




↑これねにっこり


$4.99ってほんとすごいよ、Costcoさん頑張ってくださってる拍手


この前のブログにも書きましたが、我が家がこれを買ったら半分はタコス、もう半分はチキンサラダになります。

 

サラダにする部位は胸肉がおすすめニコニコ



チキンを適当なダイス状にバツンバツンと切って、セロリも小さめのダイスに。


マヨネーズ入れて、グリークヨーグルトちょっと。

ヨーグルト入れたら滑らかになる。

あとはレモン絞って塩とブラックペッパーをガリガリして入れたらはい完成OK


全部目分量よだれ


マカロニサラダ作る時とかポテトサラダ作るときのようにこんくらいだな真顔、っていう量のマヨネーズを入れたらオッケーです。


ドライクランベリー入れても美味しいし、オニオン入れたかったら刻んで入れても美味しいです。


子供も大好きでもりもり食べるし、サンドイッチに挟んで食べるのもお気に入り。


あっというまに一品できちゃうのでおすすめですラブラブ



ではでは皆さん、楽しい週末を過ごしてくださいね〜!


ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村