おはようございます


昨日、寝坊のお方が準備できたあと我々はLA ZOOに行ってきましたニコニコ


↑お寝坊さんの準備待ち中に書いてたブログ。


久々だ〜動物園!


ちょっと前までは年パスも持っていたしよく行っていたんだけど、義務教育が始まる年齢になったら足が遠のいていた。


息子が最近動物に興味津々で、いろんな国の動物を覚えて教えてくれるんです。

ちなみに私が教えているわけじゃなくてYouTube kidsのチャンネルで勝手に学んどります。


北極の動物と南極の動物がお気に入りの様子ですが、「ホッキョクグマとかはロサンゼルスの動物園では見れないよ〜でも沢山他の動物さんいるからね〜ラブラブ」と言ったら、


「知ってる。でも教えてくれてありがとう。」


って言われた。真顔

リサーチ済みだったそうでーす。


そんなこんなで動物園行ってきました。



みんな大好きミーアキャットキューン



フラミンゴ🦩



水の滑り台を滑るオオカワウソ。


ギャーギャーギャーギャー鳴きまくって大騒ぎだったよにっこり

かわゆい飛び出すハート



ゴリラはもうほんとに後一息で会話とかできそうなくらい人間味がすごい。



Scavenger huntみたいなのがあったので子供達がやりました。

最後にお土産屋さんでステッカーもらっていたよ。


あ〜楽しかった〜ニコニコ

沢山歩いたしいい運動にもなりました。


動物園の後はCostcoでお買い物。


今回のお目当ては、トイレットペーパーとキッチンタオル、床拭き掃除用洗剤と、食器用洗剤。


食料品の買い出しは他のスーパーでしたばかりだから、ササっと必要なものだけ買って帰ろ〜。



、、って、まぁそううまくは行かないよねCostcoは滝汗



これ大好きデレデレ


いちごヨーグルトのプレッツェル。


これ、いちごポッキーの味なんだよ〜、美味しすぎる。

大容量なのにお値段$7.99って。


周りの皆さんポイポイとカートに入れてるもんだから私もつられてポイっよだれ



息子が欲しがったポケモンカードのセット。

パパにばっさり却下される。


娘はsquishmallowsのミニぬいぐるみセットを勝手にカートに入れるもパパにあっさり見つかりカートから出される。


人生そんなに甘くない真顔



卵売り場には、NO MORE EGGS(もう卵ないよ)の張り紙。。


私はトレジョで沢山買ってきたばかりだからまだまだ大丈夫にっこり



さて、今回のCostco集合写真ラブラブ



ハイチーズデレデレ


こんな感じでした〜。

ちゃんとお目当てのもの買えたし、あとはまぁちょこちょこと。


そして今回の合計金額は$145.71でした。

食料品がほぼ無かったから安い安いOK



キッチンタオル、食器洗剤、床掃除用洗剤のFabuloso、アスパラにぶどう、石鹸派の旦那のDove石鹸。

アスパラは沢山入っているのに$7.99でかなりコスパ良し。

子供達のお弁当にも入りますOK



やっぱり買っちゃったいちごヨーグルトのプレッツェルニコニコ



ついつい他のお客さん達の波に乗って買っちゃったRotisserie Chicken気づき


このコーナーは人だかりがすごいのよ、私も皆さんにつられて一緒に出来たてチキンゲット。


我が家はたいてい半分はタコスに、もう半分はサラダになるよOK



トイレットペーパーと、ヨーグルト、歯磨き粉に旦那のボディーローション。


旦那はボディーローションにこだわり無いので、使ってるのがなくなりそうになったらテキトーにCostcoで買ってます。

$14.49が$4オフでした、やすっ!


ヨーグルトは24個入って$11.69とこちらもコスパ最強。

一個約48セントウインク



と、こんな感じでした〜OK

食料品売り場あんまり今回見なかったけど、次回はまた色々見て面白そうなの買いたいなよだれ



ではでは皆さん、また1週間頑張りましょうね気づき



ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村