株式会社 ポーラ「ポーラ リンクルショット メディカル セラム N」体験ブログテーマ:株式会社 ポーラ「ポーラ リンクルショット メディカル セラム N」体験

 

こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、

インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから

 

 

ポーラ リンクルショット メディカル セラム N

体験させていただきました。

 

 

ポーラ リンクルショット メディカル セラム N 医薬部外品

(販売名:ポーラ リンクルショット メディカル セラム N)は、

日本で初めてシワを改善する

医薬部外品有効成分として認められた、

ポーラ独自の成分「ニールワン®」が配合されています。

 

 

実は私、こちらの商品を、新発売されたときから

何年も愛用し続けているのですが、

本当に手放せないです。

 

 

私は、目の下、額、口元に使用していますが、

何日かサボると、

なんとなく、笑いじわとかほうれい線が

普段より、目立つように感じられて

慌てて、真面目に手入れしなきゃ!となります。

 

 

 

 

 

元々、結婚式前に、肌が荒れてしまったときに

藁にもすがる思いで

飛び込みで入ったポーラのエステが

私の肌には合っていて

 

かなり落ち着いた状態で

結婚式を迎えられたので、

 

個人的に、ポーラの技術力には

信頼を置いてるんですよね。

 

image

 

 

中でも、このリンクルショットは

本当に気に入っているので

今後も、ずっと使い続けると

思います♡

 

感じる効果や使用感には個人差があります。

 

 

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら