株式会社カネボウ化粧品「リサージコラゲリードSP」体験ブログテーマ:株式会社カネボウ化粧品「リサージコラゲリードSP」体験

 

こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、

インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから

 

カネボウ化粧品の薬用誘導美容液

「リサージコラゲリードSP」

体験させていただきました。

 

 

こちらは

洗顔後、すぐに使用する誘導美容液なのですが、

角層深くまでうるおいで満たし、

次に使用する化粧水がなじみやすくしてくれるとのことです。

 

 

 

 

 

 

早速使ってみましたが、

みずみずしい感触で

肌が優しく潤う感じがして、

使い心地がよいです✨✨

 

image

 

 

洗顔後、すぐに化粧水をつけるのと比べると

この美容液の後に

化粧水をつけた方が

肌なじみがよく感じました。

 

 

私は肌が敏感に傾いているときは

刺激が強いものだと

ひりつきや赤味が出てしまうことがあるのですが、

 

 

この美容液は、そんなこともなく

安心して使える感じがして

好印象でした。





 

使い続けた後の

肌の調子に期待したいなと思います♡

 

使い心地や感じる効果には、個人差があります。

 

 

 

詳しくはこちらから

詳しくはこちらから