株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験ブログテーマ:株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験

 

こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、

インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから



TSUBAKIのヘアマスク

プレミアムEXリペアマスク

体験させていただきました。


 

 

こちらのヘアマスクは

イオン補修成分が髪の深層部にまで届き

毛髪1本1本を立体的に補修してくれるとのことで、


最近、毛先のダメージがひどくて

パサつきが気になっている私の髪も

少しでも落ち着いたらいいなと思い

早速使ってみました。

 

 

 

とろっとしたテクスチャーです。


トリートメントやヘアマスクって

つけてから10分くらいは

時間を置かないといけないものが

多いと思うけど、



こちらはつけてからすぐ

洗い流しても十分効果があるそうで

時短になって本当に助かります✨✨



実際に私の痛みまくりの

ダメージヘアも

つけたそばから

手触りが違います。



なめらかでするっとした触り心地に

びっくりでした。



乾かした後も、

髪のまとまりが良い感じで、

娘に触ってもらうと

「ママ、髪の毛サラサラ〜」と言われました。






本格的な髪のダメージケアが

自宅で、しかも短時間でできるので



お子さんがいて自分のケアになかなか

時間をかけられない方や、

仕事や家事で疲れ切っていて

面倒なヘアケアをする余裕はないよーっ

という方に、特におすすめです♡


使い心地や感じる効果には、個人差があります。

 

 

お買い求めはこちらから!

お買い求めはこちらから!