株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い

 

こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、

インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから

 

 

 

日本一売れている黒酢と鮫肝油

えがおの「黒酢シリーズ」と「肝油 鮫珠(さめだま)」のセット

「えがおプラチナパック」を

お試しさせていただきました。

 

 
 
「黒酢にんにく」は、
黒酢健康食品通販市場で
15年連続売上日本一の製品。
 
元々、黒酢は一般的な米酢と比較して
アミノ酸が2倍以上含まれているそうなのですが、
この黒酢にんにくは、150%濃縮で
黒酢由来のアミノ酸がさらに凝縮されています。
 
その他にも黒酢由来の乳酸菌やポリフェノールが
たっぷり含まれていて、
体内環境や若々しさをしっかりサポートしてくれます。
 

 

お酢って体にいいけど、

飲みづらいと続けづらいと思うんです。

私も、以前美容系のお酢を飲んでいたことが

あるのですが、続かなかったです・・・。

 

でも、この黒酢にんにくは

カプセルなので、

手軽だし、飲みやすいです。

 

飲む瞬間に、お酢のにおいはしますが、

一瞬なので、抵抗なく飲めます。

 

 

 

「肝油鮫珠」は、
鮫肝油通販市場で
16年連続売上日本一の製品。

 

 

 


主に母乳のみで成長する赤ちゃんの
健康を守る力をサポートする
アルコキシグリセロールは
母乳の300倍含まれています。

私、アルコキシグリセロールという

成分は初めて聞いたのですが

Wikipediaによると、抗がん作用があったり

免疫力の強化や、感染症への抵抗力強化などの

効果があるそうです。

 

元々は、人の体に存在もしているけど

年齢と共に減っていく成分なので、

サプリなどで、補っていくのは

すごくいいなと思いました。

 

その他にも、スクアレンや
DHA・EPA、
ビタミンA・D・A

といった栄養成分が

しっかり含まれています。

 

 

 

どちらも、年齢を重ねてからの

健康や若々しさをサポートしてくれる成分が豊富だし

手軽なので、しばらく続けてみたいなと思います。

 

 

感じる効果等には個人差があります。

 

お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!