こんにちは。
ワークライフスタイリスト、ライフコーチの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから

 

今日は、宮本佳実さんが講師をされている

ワークライフスタイリストジュニア認定講師養成講座

3期のアシスタントをしてきました。


私も2年近く前に受けたのですが、

今日、参加させていただいて、

新たな気づきがたくさんあり、

いっぱいエネルギーを浴びてきました。

 

講座の中でみんなでワークをやって思ったのは

私、今、人生に全然本気出せてないわ!ということ。

 

自分がエネルギーを出すのを妨げるものや思考を

手放し切れてなかった。

 

何を手放す必要があるのか、

そのために何をしたらいいのか

本当は自分でもわかっていたのだと思う。

 

 

もっと手放して、やりたいことに集中すると

決めました。


そして、もっともっと人生楽しもう♪



今日も最高に楽しい1日でした❤️