photo:01



映画、"その夜の侍"の試写会にくりちゃん と、a-dreamひろむくん音譜と行って来たよーカチンコ

舞台挨拶では、監督、メイン出演者揃って登場キラキラ


オススメできないぐらい、重い、エグい映画です、とみんな揃って言ってて

どんなPRなんだ!DASH!





photo:02



あ、勝手に重さのないコラージュにしてごめん音譜w







ひとって、自分でも理解出来ないくらい滑稽な感情を抱えてる。




何でこんな風に考えるの?!何でこうなっちゃうの?




でもそれも自分っていう。



そのどうしようもない感情の出口を、
みんな探して、もがいて生きてくんだよね。




愛って、ひとの繋がりって、目に見えない。だから欲しくて、手探りで捕まえようとする。
そこに正解なんてないから。




そんな人間の不器用さを、生々しく激しい描写でとことんえぐり出した、そんな映画。

もちろんオススメグッド!ビックリマーク



11月17日全国ロードショークラッカー
出演:堺雅人、山田孝之、他。
[その夜の侍]オフィシャルサイト
http://sonoyorunosamurai.com/







あ、プリンは、、、食べ物、だよね、?←軽くネタバレ w










告知!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日からスタート!
姉の 椿かおり の舞台、11月7日から11日まで!
私ももちろん観に行くよん 本格的なこの舞台をみんなも是非
「仮想家族」
http://kakukaku.tv/kasoukazoku/ticket-timetable/

予約の時、もしくは入り口で、椿かおりの名前を必ず伝えてねドキドキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー





iPhoneからの投稿