中目黒★プライベートネイルサロン★KURIブログ

中目黒駅徒歩8分♢ライフスタイルにあったネイルデザインで指先から自信を取り戻す♡中目黒の隠れ家⁉自宅サロンなので、気軽な気持ちでいらしていただければうれしいです。お一人辺りの時間はたっぷり用意しておりますので、気になる事はどんどんおっしゃって下さいね♡


テーマ:
この前

お友達が遊びに来てくれましたー








{57C76234-1CE4-4643-B50B-748B05C08C74}


旦那にそっくりなそうしん君


何もかもがツボで
男の子、やんちゃっぷりが大変そうだったけど
可愛いかった〜


そしてマルコメくんやん







遊んでくれてるのかなぁ〜


{EDF87E22-02BF-4CAA-9F26-7399CBA4FD12}

子供同士
何か通じるものがあるのかな



  

友達って
久しぶりに会っても
全然変わらない感じが落ち着くなぁ

何はともあれ
こうやってお互いの子供を
抱っこする事ができて

大阪時代
飲んだくれてたあの頃の私らに
ちょっとお知らせしたいわ




{8641074A-7DBE-46EC-8CA1-7FDAB7CC4D32}



楽しくて賑やかな1日をありがとう




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
秋分の日ですね!


外は秋の風が吹いていて
ちょっと肌寒い


もう立派に秋ですね〜




娘は


{0AFC6D70-9BAC-4F42-AEC9-C5E8833C685B}

  シマとクロと遊んでます



ぬいぐるみじゃなくて本当に
シマクロがいてくれたらどんな感じなんだろうなぁ
とか思いながら

いつか
娘にシマとクロの事を
話せる事ができる日が楽しみだ〜






この前
学芸大学にあるドーナツ屋さんに
行ってきました!


{E0267D95-E9DA-46E0-8048-00F3A9A96234}



ヒグマってドーナツ屋
お友達がたまに働いてます








{44E482B8-139E-4FA2-92FE-FAA5AE4F4251}



フライパンで揚げるパンみたいなドーナツ

最近お酒飲まなくなって
甘い物が大好きになりまして
甘いものを食べてる時に
1番幸せ感じます

ちょっと前はビールでしたが
今はノンアルコールビールです


ドーナツ美味しかった〜






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あれよあれよでもう9月9日に!

早いですねぇ




この前のことになりますが


トランスパレンテのパンや
さゆきちゃんが持ってきてくれたサラダやパテで

お家ランチ




{4AF6C535-96C5-4FCD-A8A6-FDCF62501F7B}


トランスパレンテのパン、大好き!

さゆきちゃんのトマトのサラダも
美味しかった〜







子供たち同士でお遊び

さゆきちゃんの息子さんに
たくさん可愛がってもらいました


{9D687188-B513-4465-BA48-EABF5D2EF19D}



こちょこちょ〜







{D803D52C-AEC9-458F-80CF-AB1862519B3D}



あれ

左手が頭の上に笑


赤ちゃん同士の遊び⁉︎って本当面白いっ!

見てるだけで全然飽きないです







これからはお家ランチが主流になりそうだな



{F1B42F59-2E03-4126-A0AE-B21CEBA054D1}



娘もしっかりとカメラ目線で


また遊んでね〜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。