SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

母に、「SAYUKI は今日嬉しそうねーー^^」 と言われてましたw

分かりやすいテンション 笑

家族と一緒で、なんかものすごく安心してフリーな気持ちになってしまうチューリップピンク

みんなで集まると必ず、涙が出るくらい爆笑してしまいます w


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

かおりSAYUKI 、孝之 3姉弟ショット星

なんと偶然にも3人ピッタリのカラーコーデでした目あせる

ちなみにカオリンとたーはヴィヴィアン好きドキドキ


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

毎日忙しくて気持ちがゴチャゴチャしてしまっても、

家族の、無性の「信じてる」にどのくらい救われてる事か。。

感謝してます。。

弟も、素敵な女性と巡り会えて、なんて幸運なんだろう星

って、自分の事の様に嬉しい! 


本当に今年のバースデイは特別すぎて、胸が一杯ですキラキラ











http://sayuki.voce-music.com