解禁されましたねキラキラ


「山田孝之のカンヌ映画祭」

 

タイトルを見てピンと来た方もいたのでは?

 

そう、「山田孝之の東京都北区赤羽」のチームで挑んでいるんですねグッ

という訳で、ドキュメンタリーであれやこれやお届け出来るみたいですウインク

 

 

 

めっちゃ個人的な事なんですけど

弟とはここ数ヶ月

奇跡のシンクロ率やら、すれ違いやら、諸々ありまして(笑)

次は何が起こるのかとちょっと楽しみなんですよねw爆 笑

 

 

 

時を同じくして始まった.........

 

毎週生放送ガチ!ドキュメンタリー

 

椿かおりのカンヌ映画祭(笑)は、といいますと

こちらも毎週金曜日20:00〜22:00まで放送の

『中澤隆範のドラゴンスープレックス』

 

「カンヌへの道」企画は21時頃から始まりますカチンコ

リアルタイムでコメントを書き込めますので、

こちらも是非ご視聴&コメントで参加して頂ければ嬉しいです!照れラブラブ

 

 

 

 

「出来上がった映画のタイトルを変更する!」

という波乱の末に決定した

『千のひとつまえ』

 

制作過程などアーカイブで過去の放送も見れますので、

どうやって企画が立ち上がったのか!?

その瞬間からご覧頂けますよグッ爆 笑

 

『視聴者と作る!』が企画のコンセプトでもあるので

視聴者の皆様と交流出来る事を楽しみにラブラブ

お待ち申し上げておりますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

「動画が見れない!?動かない!?」

なんて方がいらっしゃいましたら番組宛にメッセージ下さいねウインク

(自分が最初そうだったので・笑)

 

 

『中澤隆範のドラゴンスープレックス』

毎週金曜日20:00~22:00

FRESH! by Abema TV にて放送中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD