SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

カオリンドキドキ 



SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

SAYUKI大好物wロブスターラブラブ をおねだり。レモンを絞って、ガーリック風味の溶かしバターで食べたよキスマーク

さばの昆布巻きは母の手料理の中でも大好き!でリクエストラブラブ

生ハムとサーモンのサラダや澄まし汁のさっぱりお雑煮も。


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

これは新開発のアボカドチーズ焼き!

種をくり抜きタコスミートを入れ、チーズとサルサソースをかけてオーブンで焼いた
もの!

うちのママンはクリエイティブグッド!星空


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  -ipodfile.jpg

寿、HAPPY WEDDING、A HAPPY NEW YEAR、 Happy Birthday SAYUKI♡、、笑

何度見てもすごいケーキww

このケーキは買って来たものだよいちごラブラブ

イチゴ大好き!


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

弟夫婦に歌のプレゼント。

歌ったのは、、、SADEのBy Your Side (私的にNeptunes Ver.)

どんな時でも、離れたりしないよ。あなたの側にいるよっていう、

大きな優しい愛の歌。。。本当に素晴らしい歌詞で大好き。。。

歌いながら、弟の色んな局面と重ねて、感極まってしまいました。

大きくなったんだなあ涙

本当に、ずっとずっと仲良くね宝石(涙)white

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

そして、またまた大好きなw Make a wish!!のお時間です祈る

ね、が、い、よ、届けーーーまっしろ!!メラメラ

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

フウーーーーDASH!

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

イヤー、なんか感情がいっぱいでウルウルしてしまうよ。

Yayドキドキ

(何歳になったの?とかヤボな事、聞・く・なラブラブ)