SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

ナイスショーーーッドンッ (と自分で言っちゃう)

本日ゴルフの練習してました。@NAS六本木   駄目フォームだなあ w

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

別日、ヨガ滝行流れ星  ムーーー。そろそろ宙に浮けるかもしれません。

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

キャイキャイアップしてるにひひ  カオリンジュリア ちゃん。

「こんなストレッチなかったっけー!?」   ってショック!あったっけ!?

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

またまた別日、マシンで遊ぶミユ

最近イチバンのお気に入りは友達とジムで遊ぶこと合格

テンション上がって楽しいアップ



新宿で「SAYUKIさん!!」と呼びとめられ、振り向くと同じコロールさん生徒のダンサータカコちゃんドキドキ

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

珍しく新宿にいたの音譜

ひらめき電球そうだ!タカコちゃんここで働いてるって言ってたねニコニコ

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

IドキドキSABONラブラブ!

ここの店内の手洗いパフォーマンス、ぜひ試してみて! 

笑っちゃうくらいツルッツル目キラキラになる!絶対スクラブ買って帰っちゃうよにひひ

おウチの切れたらまた買いに行きますラブラブ

ちなみに今はキャロットのフェイスクリームも愛用中ナリキスマーク


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

恵比寿AnbeehiveASAKI さんの写真展最終日 w/リンコ  and カオリン 。(リンク多っ)

若干飲んでから参加のリンコ社長から厳しい激励を受けるドンッ

「領収書ちゃんともらっとけ!」とか w

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

16歳から友達のアリサと久々に1日遊んだ合格 これは@Fiat cafe

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

色々近況報告会電話 

最近思うんだけど、みんな忙しいよねーーあせる 

ちょっと間空くと大体急展開ショック!!?

昼もバタバタ仕事して、家でもPC作業、こんな仕事だと夜中まで公私混同だし叫び汗

みんないつデートとかしてんの!? 恋愛てどうやってすんのガーンあせる


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

ふうDASH!  (気をとりなおしてコーヒードキドキ

Fiat Cafeの2階でウサちゃんとクマちゃんに出会った得意げ恋の矢

カプチーノの絵って年々進化してるよね!

昔は葉っぱの絵でも感動だったのにクローバー星空



SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

さて夜遊びタイム夜の街  ひっさしぶりに遊びに行った @青山ルバロン

ここで出会ったロスの新進ブランド、THE BOHEMIAN SOCIETY のデザイナーVictor & ブランドPR アキちゃん。

全然知らない人と突然出会えるのもクラブの楽しさの一つ星

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

出会ってイキナリこんなになっちゃうのもクラブの楽しさの一つ!?あせる

て感じで活動的にやっとりますよんにひひチョキドキドキ

ここ最近のSAYUKIの様子でしたーーカメラドンッ



月曜日始まりましたねーーベル音譜

今週もみなさんが楽しく過ごせます様に!

HAPPYな一週間をチョキキラキラ


LOVEキスマーク