ゼロクリーン❤︎ | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

皆さんこんばんは❤︎


今日は蒸し暑い1日でしたねショボーン



寒暖差で風邪などひかない様に
して下さいね❤︎





私がモニターをしている
ゼロクリーンのご紹介をさせて下さいウインク

たった5分で簡単に除毛
時間がない時などでも
気軽に出来ると言う…おねがい

今日、ショートパンツを履こうと思い
見ると少しだけ気になったので
出掛ける前にササっと除毛してみました❤︎



早速試してみたいと思います口笛

除毛クリーム❤︎
ローション❤︎
スポンジ❤︎


見た目も可愛い💕
♡のスポンジはラメ入り。


先ずこちらの除毛クリームを
塗っていきます。
部屋に飾っておいても
問題ない可愛さ❤︎



ぬりぬり。。

5分放置

塗った時の香りは柔らかくて甘い香り
ですが塗り終わったくらいから
ヘアカラー剤の様な香りあり!
そんなに強くは感じませんでしたが
苦手な方など個人差もあるかと思います。



5分ってあっという間びっくり

5〜10分と書いてありましたが
私は5分で試してみることにしました。





可愛いから勿体無いけど
付属のスポンジを使って
クリームを落としていきます。



この時点でスルッと毛が抜けていきます。

スポンジで全体を拭き取ってから
私はぬるま湯で洗い流しました。



プレゼントのローションで
整えて完成❣️
10分かからないで除毛完了ウインク




このローションの香りが好き❤︎
The 女子の香りです。笑
嫌な甘さではなくフルーツの🥭良い香り❤︎


緊急事態宣言が解けても
サロンに通うのはまだ不安だったり
するので
自宅で簡単に出来るのは嬉しいですね。


私は肌が弱い方ですが
赤くなったり痒みなどもなかったです。


個人差もありますので
使用前にパッチテストは必須です❣️


ネット通販限定なので
気になる方は
下記よりチェックしてみて下さい❤︎
↓↓↓