2リットル | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

皆さんこんにちはウインク


いつもイイねやコメントやメッセージ
ありがとうございます❤︎

色々な情報やアドバイス頂いたりして
それを母と2人で見て
勉強させられてますし励みになります。


これからも変わらず宜しくお願い致します。



2020年6月23日
都内某病院🏥
入院中の巖ちゃん。


この日は初めて腹水を抜く日でした。

朝9:30より。


待っても待っても電話が来なくて
心配していたのですが
11時過ぎにやっと電話が来ました。


どうだった?と聞くと
2リットルも出たんだよ!
少しだけって言ってたのに
2リットルもあったんだよ!
治療も中止になってたし
増えて来ちゃってたんだな。。


ママと私も2リットルもあったとは
思っていなくて
そんなに溜まっていたなら
苦しかったよね、巖ちゃんと言うと
本人は意外とケロっと
お腹へっ込んだしゲップ出なくなったし
ご飯もイッパイ食べれるから
バッチリだ!と。

こっちが励まされちゃってるわえーん


だるさとかある?と聞くと
全然大丈夫だと言う。


栄養とかも一緒に抜けちゃうからね。
今の医療だと何回かこの治療をして
栄養が特に足りなくなる人には
点滴で補ったりするみたいだから。
採血結果見ながら対応してくれると思うよと
伝えました。
(肝胆膵外科で働く看護師の友人から)




今日の夜はうな重でも食べる?
スタミナつけて欲しいから?と
言うと
うな重食べたい!最高だなと!

見えないけどあの可愛い笑顔だと思う。




午後は昼寝でもして
身体休ませてね〜と言って
電話を切りました。



電話を切ってすぐママが
ソラマチでも行く?と言うので
うん、良いよって。


そこまで混んで無かったので
久しぶりにゆっくりと
お買い物しました。


結局食べ物ばかり買う私達。笑





でも可愛いTシャツ見つけて
ママとお揃いで着ようと
買ってあげました!笑


ZARAとDisneyのコラボ!




その後鰻買って病院へ❤︎

処置後だし顔見たかったけど
寝かせてあげたかったので
下へは呼び出さずに
受付でヘルパーさんにお願いしました。




帰宅後電話があり
うな重完食!
凄い美味しかったし
沢山食べれて嬉しい!と。


続く