父の日 | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

皆さんこんばんは❤︎


今日の東京はジメジメしてましまが
肌寒い1日でした。
寒暖差で風邪などひかれません様に。



2020年6月21日
都内某病院🏥
入院中の巖ちゃん❤︎
本日は父の日ですウインク



父の日を一緒に過ごせないのは
初めてでした。


朝から電話で様子を聞くと
昨日の夜、急に苦しくなって
ナースコールをしたと言う。

今の階の人達はすぐ来てくれるので
本当に安心します。


すぐ先生も来てくれた様で
腹水がたまっているから
頭の位置を高くして寝て下さいと
言われた様です。
CT結果も特に変わりはないと言う。


腫瘍マーカーなどもちゃんと
聞いてねと伝えました。


今日は父の日だからお弁当作って
行くから無理しないように
食べてねと伝えて
夕食に合わせて持って行きました。



下で待っていると巖ちゃんから
電話があり
朝の下剤が処方されなくなったから
看護師さんに言ったら
忘れられてたみたいなんだよ。
だから便がずっと出てないと。。


明日抗癌剤治療出来るかもしれないから
今日出来れば便出しておきたいよね?
副作用で下痢になったら
つらくなっちゃうから。。


とにかく忘れてたとか絶対ダメだから…
液体の下剤飲んでみて出なかったら
浣腸お願いしてみてねと伝えて
帰宅しました。





今日はちらし寿司を❤︎
巖ちゃんいつもありがとう❤︎








続く