退院 | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

皆さんこんにちはニコニコ

今日の東京はとても良い天気で
本当に過ごしやすい季節になってきました。

でも
#STAYHOME
#うちで過ごそう




2020年4月23日
巖ちゃん5日間だけ自宅に
帰って来れます。。

朝病院へ行くと
入院受付の所に居るびっくり

え?どうしたの?と聞くと
薬剤師さん8時に薬持ってきて
くれたから早く支度して
9:30になった瞬間降りてきたと。笑

それなら電話してよ〜笑

前回10時キッカリに退院だったから
今回もそう思って
9:40頃着けば良いなって思ってたのよ。

まぁ早く帰れる事は良いウインク


早速車で自宅までぶぃ〜っと。


帰ってきて手洗いウガイをした後
すぐ着替えてソファへ。

ハァー落ち着く
ハァー自由だーと
ルンルンです❣️


またいつもの笑顔が見れました。


今日の夜は飲みたいらしく
リクエストを聞くと
ヤリイカとマグロの刺身。
ほうれん草のバターソテー
たらの芽の天ぷら


(昨日の夜そんなメニューを言うだろうと
ほうれん草とたらの芽は買ってきていた)


ランチは醤油ラーメン麺少なめで食べたい。
(買ってきてますよ)


あとね、この5日間でうな重食べたい。


最高の5日間にしますぜパパちゃん❣️



そしてこの5日間を大切にしたい❣️



続く