コメント返し | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

皆さんこんにちは♪
今日は天気も良く過ごしやすい日に
なりそうですねびっくり









139345さん
コメントありがとうございます💕

後悔なんてない…
後悔しないように色んな事を
沢山しても後悔ないなんて
簡単には言えませんよね。
誰でもそうだと思います。
沢山時間を作っても
私もきっと後悔するのだと思います。
1日1日が怖くて。
1日1日が父に会える嬉しさ。
頑張ります❣️
これからも宜しくお願いします♡










xpxrr334192さん
沢山コメントありがとうございます💕
人間ですから患者さんも
色々な方がいらっしゃいますよね。
腹立つ事お察しします。笑
父には沢山気持ち聞いて
やれることやると前向きに
言ってくれました。
ロボットにはならず
父の気持ちを尊重する事忘れずに
1日1日を大切に過ごします❣️
これからも宜しくお願いします。




 
まらたつさん
コメントありがとうございます💕
奥様の闘病生活で大変な時期に
私にもアドバイスを頂き
感謝します。
重粒子線治療の件など参考にさせて
頂き先生にも伝えました。
結果はブログに記載した通り
今の状態では難しいとの事です。
でも諦めず聞いてまわろうと思います。
何でもやる、頑張ると言ってくれて
いるので
休んでる暇なさそうです💕
初恋気分で父にゾッコンです。笑
これからも宜しくお願い致します。






yukinko5720さん
コメントありがとうございます💕
初めまして。
いやいやいや…
ちょっとそこの病院は余りにも
酷すぎます。。
確かに父ばかりを色々やると
周りの方は良いなと思うかもしれません。
でも嬉しい幸せだなと
感じてもらうのが何よりも今
必要な事だと思うのです。
そんなこと言われたら
私は大人になりきれないくらい
感情をぶつけると思います。
セカンドオピニオン行ってきますね。
これからも宜しくお願い致します。





我々クラスさん
いつもコメントありがとうございます💕

その通りです。
だからこそ怖いなって思いました。
経営を最優先してくる人も沢山いるので
気持ちとお金が反比例するのが
何よりも怖いと思いました。
これからも宜しくお願い致します。




プリンさん
コメントありがとうございます💕

初めまして❣️
私と同じですね♡
大好きで大切照れ
そう思わせて貰える父をより誇りに思います。
お父様を亡くしたばかりなのに
私にも優しくしてくれて
ありがとうございます😊
これからも宜しくお願い致します!





みかんさん
コメントありがとうございます💕

初めまして❣️
お父様の気力、体力、食欲素晴らしいです。
父にも頑張って欲しいと思うばかりです。
今の時点で5年もの時間があったら
もっともっと大切にする時間があると
希望を持てますおねがい

お子さんのお顔を見せることは
出来なかったかもしれないですが
誕生する事を心から喜んでくださったのも
お父様だと思います❣️

私も父や母から子供の事は良く
言われますが
1人でどうにかなる問題でもないので。
何でも前向きに頑張りたいと思います。
これからも宜しくお願い致します!



つづく



@予約してゲットしました❣️