バチェラー3 | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

皆さんこんばんチュー


更新ゆっくり過ぎてごめんなさい。

なんだかんだ忙しい日々を送って
おりました笑い泣き

皆さんはお元気でしたか?


@あちゃこ姉とプラネタリウムピンクハート



プラネタリウムの話はまた今度にして。


今凄いハマってるのが
バチェラー3 🌹

バチェラー3を観て凄いハマってしまって
1.2を一気に見たくらい
移動時間や暇な時間は
バチェラーにかけてますチュー

1のゆきぽよ可愛いニコニコ



あの現実とはかけ離れている感が
夢を持てるウインク


ラスト3人で私が好きなのは
岩間恵ちゃん❣️
どこが好きか?

顔がタイプですラブラブ


水田あゆみさんは
中身がタイプですラブラブ



野原遥さんはかっこいいので
もっと素敵な男性がいそうラブラブ



という事でもうすぐ最後まで一気に
配信されますが
友達と予想したりして
楽しんでますルンルン

私の周りは水田さん推し多い❣️

岩間ちゃん推しは私ともう1人だけアセアセ


仲間内でもバチェラー観戦で
女の戦いしてますラブラブ



最後まで観ないとなんとも言えませんが
1.2のバチェラーはどこか
自身の無さや結婚とは遠い様な
雰囲気を感じておりましたが
今回の友永さんは
多分?大丈夫でしょう^_^


最終回とかで素が出るパターンもありですな。



とにかく楽しみにしておりますグラサン


ドキドキ💓

お風呂入って休みますラブ