赤坂ゆうが | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

皆さんお久しぶりです口笛

お元気ですか?

私はバチェラー3の衝撃からまだ
立ち直れず…

結果について書こうかな〜なんて
思っていたら色んなお仕事が入って
きまして忙しく過ごしておりましたチュー


先日、赤坂にオープン予定の和食店
赤坂ゆうが

レセプションへご招待頂きましたてへぺろ


直ちゃんと2人で行ってまいりました❣️





頂いたコース料理の内容
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

霜月
コース
御品書き
 
【先付け】
はじまりの二貫



【八寸】
かすてら、穴子の南蛮漬け、牛時雨煮、鯵なめろう、バイ貝の生姜煮、数の子江戸味噌漬け、ほうれん草白和え、根菜のけんちん煮、あしらい



【季の物】
香箱蟹




【焼物】
のどくろの一夜干し


【御造り】
御凌ぎ 数品の頃あいで…




【揚物】
まぐろの天婦羅 結晶塩とすだちの香り



【湯引き】
黒毛雌牛サーロイン湯引き たまねぎのすりおろし 柚子の香り



【御食事】
あん肝の土鍋炊き込みご飯



【椀物】
赤だし
【香物】
季の香物
【水菓子】
津軽 ふじりんご



 
【店舗名】
赤坂ゆうが
 【住所】
107-0052
東京都港区赤坂2-14-8山口建設ビル1F
 【電話番号】
03-6441-2902
 【営業時間】
17:00~23:00(Lo22:00)
 【定休日】
日・祝
【お席】
カウンター席/10席
テーブル席/4席5卓
 


12/2にオープンされます♡

板さん2人共凄く話しやすくて
楽しい2時間を過ごす事が出来ましたドキドキ

田中さんとおおたさん。

皆さん是非、宜しくお願い致します❣️