良いお年をお迎え下さい♡ | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

皆さんこんばんは口笛


今年も残す所後僅かとなりましたえーん

私の2015年、前半は大切な友人の死でした。

しばらくはとても落ち込んでいて何も手につかなかったけれど家族や友人が支えてくれました。

本当に感謝していますウインク


亡くなった友人に、お前はウチのかあちゃんの次に強い女だと良く言われておりました(笑)

その言葉を思い出す度に色々頑張れた気がする2015年でした。

ご冥福を御祈り致しますなんて絶対言わないと思っていたけど、友人の奥さんが3人目待望の女の子を出産したと一報を受け、生まれ変わって来てくれたな~。

やっと現実を受け入れられました。

忘れる事は一生ないから安心して見守ってて下さいな!!
とやっと言えます。

心よりご冥福を御祈り申し上げます。



2015年後半、大きな事と言えばこのアメブロでオフィシャルを取れた事です。

社長から連絡をもらった時は山形でガッツポーズしてしたのを思い出します。

まなみんやいくちぃを始め、推してくれてありがとうございました♡

感謝しかありませんラブラブラブ

2015年、悔いはなく過ごせたつもりです。

沢山迷惑掛けた年でもありました。


こんなさゆきですが、来年もご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます♡

残り数時間ですが最後まで2015を楽しんで下さい♡

それでは良いお年を~ウインク

{21A0938B-A96D-45B0-B53F-452ADD0F67CD:01}

{24C41D94-4078-4AB3-95D4-BD90F074A50D:01}

@年越し蕎麦は今年も同級生のお店で食べた♡
身内は嫌がる天ざる蕎麦(笑)
{083E85AB-732F-43C7-B37B-87A7105D2C7F:01}