らいらいらいじんさーーーーん。 | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

皆さんこんにちは♡

今年も残り後2日照れ

何だか寂しいわ~ショボーンショボーンショボーン


そんな昨日、仕事帰りに行ってきました♡


{7848992C-8A46-4686-B3CD-B09FE67A0871:01}

チケットを頂いたのでライジンに行ってきました~( •ॢ◡-ॢ)-♡


私、格闘技好きでK-1全盛期には良く観に行ってましたよウインク

1度だけリングサイドの席に座って観た事があったんだけど大興奮でアドレナリン大放出でした(笑)


あの頃のK-1はとっても面白かったなって今でも思います♡



そんな中、懐かしい選手も出場するライジン。


18時過ぎに着いて、残り8試合。。。


{93EB8B41-9B58-48DA-962E-AB70F4D419F4:01}

{EDB7A14A-A20E-4897-A6DA-ADC5A7B7DC3A:01}

私が着いてからの試合は全て1RKOで決まり!

KOって観ている方は本当に気持ちいい試合なんですよ口笛

アメリカのキングモー選手の試合は本当にスカッとでした(笑)

{F74BD158-6316-4235-AA1A-E7B404D3214C:01}

{4D9CAD7D-BC93-4FD3-B1A2-FE89C022ED42:01}

{92A5DD63-7E61-49D7-BE36-7CE0FEAAB07D:01}

この矢印は、アーネストホースト。
全盛期に大活躍した足長ホーストです♡

石井慧選手と一緒に登場していました。


アーネストホースト以外にも、ヒョードルも会場に来ていました。
ヒョードル選手は31日に出場するみたいですね♡


大興奮の中行われた桜庭選手と青木選手の試合。。。


桜庭選手の登場は仮装なく普通でした(笑)
(ちょっとだけ楽しみにいていた)

{15B56512-261F-4685-AD12-209B872DB54D:01}

{9C763B70-7046-4D81-B1D6-D9A68F110399:01}

おじさんファイターに応援が集まる中、残念ながらLOSE。。

白いタオルがリングに投げ込まれた瞬間、残念すぎてちょっと落ち込みました、私(笑)


でも、青木選手凄い!
ブームが終わってからやっている選手で、人気がなくなってからも勝ち続けている!

あっぱれでしたラブラブ

これからも頑張って下さい~。

31日の対戦カードにあった、ジェロムレバンナ選手がピーターアーツ選手に変更とびっくり

私、バンナの試合見たかった~ショボーンショボーンショボーン

アーツも好きだから嬉しいけど、バンナ見たかった~ショボーンショボーンショボーン


って、格闘技興味ない人は何のことやらですよねっガーン



こんな最高なチケットをくれた地元のお兄ちゃん、ありがとう♡

お兄ちゃん達の会社の人が組み立てたこちらは正常に運転されていましたよ(笑)
{0B90AFCA-F6E1-419F-81BF-CAC9A8D169EF:01}


31日のライジンも楽しみ♡