Speed Wi-Fi HOME L11無事動作 | 『ハイエース北斗』バンコン車中泊

『ハイエース北斗』バンコン車中泊

ガレージライフ、ハイエース北斗、インディ108、YAMAHA TW200、Chevrolet CAMARO、Ford Mustang、そして自宅リフォームと家庭菜園、家庭果樹園。
とりあえず、なんでも分解してみます。
失敗したネタは内緒です。

なんとか、ホームルータL11(ZTE ZTR01)が動いたようだ。

楽天モバイル回線のnanoSIMは持っていないので、IIJmioのnanoSIMを代わりにしてテストしたところ、うまく動作したようだ。

 

↓ ポイントは、L11(ZTE社のZTR01)のDMZ設定を有効にすること。

 

↓ 下図でのルータは、L11(ZTE社のZTR01)を示す

 細かな手順は割愛するが、二重ルータが解消されたようだ。

 

↓ ルータとWi-Fi機能をAX73V2へ任せることが出来たようだ。

 

参考ページ

 ※TP-linkの製品サポートFAQ

ブリッジモードにせずDMZの下でルーターモードで利用するには | TP-Link 日本

 

又は「ブリッジモードにせずDMZの下でルーターモードで利用するには」で検索してみてください。

 

あとは、固定用に使う楽天モバイル回線を契約するだけ。

スマホ1円でおまけとかキャンペーンでもやってくれないかな~