ハイエース北斗 センターコンソールへトレーを追加 | 『ハイエース北斗』バンコン車中泊

『ハイエース北斗』バンコン車中泊

ガレージライフ、ハイエース北斗、インディ108、YAMAHA TW200、Chevrolet CAMARO、Ford Mustang、そして自宅リフォームと家庭菜園、家庭果樹園。
とりあえず、なんでも分解してみます。
失敗したネタは内緒です。

先輩ハイエース乗りの方のブログ情報で見つけました。

 

ハイエースの深くデカいセンターコンソール、ちょっと使い難いです。

このトレーを企画設計した人、ハイエース乗りなのではと思ってしまうほど寸法がバッチリです。

 

↓ これです。まさにシンデレラフィット

  1mmの隙間も出来ません

↓ 泉化成 品番:3630 品名:引き出し整理トレー

  サイズ:縦272mm×横171mm×高さ33mm

 

 ↓ かなり以前の情報ですが、素晴らしいですね。

 「ハイエースがある生活♪」さん、ありがとうございます。

私の地元『キャンドゥ』へ行ったのですが、置いていませんでした。残念

ダメ元で『Seria』へ行ってみたころ、なんとありました。

色は、黒とグレーの2色

本当は半透明の物が欲しかったのですが・・・

また、今度って感じです