「H3」1号機の打上げ再挑戦が6日に決まったようだ | 『ハイエース北斗』バンコン車中泊

『ハイエース北斗』バンコン車中泊

ガレージライフ、ハイエース北斗、インディ108、YAMAHA TW200、Chevrolet CAMARO、Ford Mustang、そして自宅リフォームと家庭菜園、家庭果樹園。
とりあえず、なんでも分解してみます。
失敗したネタは内緒です。

「H3」1号機の打上げ再挑戦が3月6日(月)に決まったようだとニュースが流れてました。

 2月17日に発射が中断されたとき、これは俺に発射応援に種子島へ行けと言う神のお告げが下ったのか思い、フェリーなどの動向を調査し行程を組んでいたのですが、今日が3日で発射が6日(月)ではきつい。

 

実際のフェリーの時間を当てはめてみると

 

3日 横須賀港(23時45分)→新門司港(4日21時着) 

4日夜~5日にかけて 新門司→鹿児島 高速道路移動

5日 鹿児島港→西之表港フェリー

 フェリーは2社運航しているのですが、なんと5日(日)に鹿児島港を出港する船はありませんでした。

 ・ハイビスカスは日曜運休

 ・プリンセスわかさは、2/24~3/9ドック入り中

 行程がキツイどころの話ではありませんでした。

 

5日中に種子島へ上陸するのは無理です!無理です!

お家で応援することにしました。えーん