AHD高解像度防犯カメラの試験開始 | 『ハイエース北斗』バンコン車中泊

『ハイエース北斗』バンコン車中泊

ガレージライフ、ハイエース北斗、インディ108、YAMAHA TW200、Chevrolet CAMARO、Ford Mustang、そして自宅リフォームと家庭菜園、家庭果樹園。
とりあえず、なんでも分解してみます。
失敗したネタは内緒です。

今朝、ジョギングに行こうと家を出たとたん、道路に死体が・・・ポーン

道路の真ん中じゃ、後続車に危険なので、舗道の縁石位置まで移動してあげました。

ハクビシンでもなく、アライグマでもなく、狸のようです。

私の靴が28cmなので頭からしっぽの先まで60cmくらいあります。

ジョギング途中で警察へ通報し処理をお願いしました。

※写真はモザイク処理してあります。

ジョギングから戻ってくると間もなく、パトカーも到着しました。

この↓画像は、試験運用しているAHD1080p 200万画素、新防犯カメラの映像から切り取ったものです。

値段の高い方3,299円のほうです。

さすがに従来カメラよりかなり鮮明です。

この↓画像も、試験運用しているAHD1080p 200万画素、新防犯カメラの映像から切り取ったものです。

パトカーの停車している反対車線が事故現場です。

ただいま、処理中です。ご苦労様です m(__)m

値段の安い方のカメラで、1,699円のほうです。

上のカメラ(値段2倍)と比較しても負けないような映像です。