8月から配布されたLOOK JTB  


オトナ女子の最旬シンガポールのパンフレットキラキラ



好評だそうでとっても嬉しいですニコニコドキドキ


前回のブログはコチラ → リボン




待望のウェブサイトが出来上がりましたビックリマーク



星  http://www.otonajyoshi.com/



ホテル、スパ、グルメにショッピング、観光など



みかさんと一緒に周って本当に良いと思ったものを


オススメしているので



これからシンガポールへ行かれる方も、


そうでない方にもぜひ、見てもらいたいです音譜




オトナ女子特典というのがあって




ホテルのお部屋がグレードアップしたり、



アフタヌーンティーがサービスになるなんて嬉しいですよね目ビックリマーク





スケジュールいっぱい、本当にたっくさんのカットを撮影して


大変でしたがあせる(笑)


このような素敵なウェブサイトができて嬉しいですドキドキ



スタッフの皆さんが楽しすぎて、撮影を忘れて大爆笑している


カットとかは、他では見られません(笑)




シンガポールはとっても素敵なところなので



旅行を考えていて


行き先どうしよ~!?なんて考えてる方には



シンガポールおすすめしまぁすニコニコパー




http://www.otonajyoshi.com/


ぜひぜひ、ご覧になってみて下さいドキドキ













スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキ