シンガポールロケから1カ月半ニコニコ




オトナ女子の最旬シンガポールドキドキ



パンフレットが出来上がってお家に届きました音譜




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-100728_234208.jpg

じゃ~んビックリマークビックリマーク




今までのパンフレットの常識を覆すパンフレットになっていますキラキラ



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-100728_234414.jpg


自分でいうのもなんですがあせる



とっても可愛い仕上がりになってるので、


たくさんの方に見ていただきたいなぁドキドキ




見ていると、楽しかったシンガポール旅行が思い出されて


またシンガポールに行きたいなぁって気分になっちゃいましたニコニコ





服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-100728_234329.jpg

私たちが実際に行って可愛かったお店や


美味しかったレストラン、観光名所など


たーっくさんの情報が載っていてキラキラ



旅行雑誌みたいビックリマーク




治安が良くって女の子だけでも安心して行けるし



リゾート気分もお買いものも楽しめるしアップ



なんといっても、お食事がおいしい~ニコニコ



私も1度行って大好きになった国、シンガポールドキドキ



皆さんもぜひ、訪れてみて下さいねビックリマーク



このパンフレットは関空発なので



関西地区のJTB限定なんです。。。あせる



関西地区の方はぜひ、



店頭にて、パンフレットを手にとってみて下さいドキドキ




http://d-stand.jtb.co.jp/fdata/book13974/index.html


関西以外の方は電子パンフレットがこちらから見れますアップ




8月下旬にはウェブサイトがオープンするそうなので


またこちらでもご紹介させて下さいニコニコ!!







ちなみに、このロケ旅行中のブログはコチラ音譜


http://ameblo.jp/sayuki-h/theme-10007255673.html



右側のブログテーマ、旅行からご覧いただけますニコニコパー