今日お昼にもアップしましたが


日テレホールで行われている


アリスインワンダーランドの世界展に行ってきましたドキドキ




さゆき's  DIARY☆-091227_095237.jpg

有名な不思議の国のアリス音譜




ティムバートン監督、ジョニーデップの最新作と聞いて




ユーモアなその世界に興味津々ドキドキで行ってきましたニコニコ






アリスになった気分で木のドアを開けてはいっていくと


ジョニーデップが着た衣装がビックリマーク





ファン、必見ですよね目



さゆき's  DIARY☆-BLOG0092.jpg



ティーパーティーセットのあるお茶会ルームのみ、


撮影が可能だったので


色々と撮ってみましたビックリマーク


本物と見間違えるような美味しそうなケーキが並んでいるテーブルビックリマーク




見に行ったら、このお花、絶対に見つめてみてください目








なんと、表情が変わるんですえっビックリマーク









なんと目ジョニーデップの使っていたウィッグも展示されてましたビックリマーク



さゆき's  DIARY☆-091227_095850.jpg


一緒に行った は、このお方の


口紅の塗り方がとてもお気に入りのようでした(笑)



さゆき's  DIARY☆-BLOG0092.jpg

公開が今から楽しみですドキドキ