今日は早起きしてニコニコ(寝坊しましたが・・・汗


アリスインワンダーランドの世界展  に行ってきましたAlice+゜キラキラ


日本テレビの2階ホールで1月11日までやっているそうです☆

(ちなみに、入場無料ですワラ

「チャーリーとチョコレート工場」のティムバートン監督と ジョニーデップの 作品キラキラ

おもしろくないはずがないですよねニコニコ音譜

実際に ジョニーデップが着た衣装が 飾られていたりキラキラ


帽子屋(ジョニーデップが演じている役)の お茶会の様子ケーキキラキラ


おいしそうですが、いただけませんワラ作りものです。


素敵なテーブルコーディネートですティーカップ






↑顔が動いて びっくりしましたwarai*











↑この方の リップの塗り方リップ

とても参考になりますニコニコ笑



いくつかの展示のお部屋がありますが、他のお部屋はお写真NGで、撮れませんでしたが、白の女王の衣装や 宮廷の スケールモデルなど、キョロ見る価値キラキラですニコニコ



来年4月17日の公開が 今から待ち遠しいです!!

http://www.Alice-movie.jp


さゆの日記 CareBears+゜ & ♥akn♥