無題 |  遊農遊アート アーシング(プチ農業)して創作(アート)する日常♡さゆべえのブログ


  自分を 表現するツールは

  いろいろ ありますよね?

  私は このブログや
  様々な SNS等の ツールや

  アートや 刺し子 写メ 等で表現してます。

  最近は TikTokで オラクルカードリーディング
  を たまにしていますが


  以前に 自分の感覚を
  エネルギーとして うまく回すといいよって
  言われた 意味が 
  それで よくわかりました。

  何だか 自分が出した エネルギーが 
  回って 戻って来る感じが あって。

  それでも カードリーディング等   
  してると

  ほんとに いいのかな?
  

  いろいろ不安な 思いにもなるけど(笑)

  続けられるなら やれるまで

  SNSに限らず 自己表現のツールは
  いろいろありますよね。

  
  
  

 
  
  ショッピングモールを 何時間も
  歩き回るなんて 以前の私なら
  考えられなかったけど

  できてしまった。(笑)

  やれないと 思い込んでいただけなのか
  やらなかったのか

  分からないけど

  ただ それができたな 良かったと
  そう思える 自分がいました。

  今は 多様な時代だから
  いろんな 価値観 背景の違いある中

  様々な変化が 起きて
  それに 対応していくことが 必要な時

  


  
  どんな時も
  疲れたら 休んで
  疲れが取れたら また動く

  夜には 明日の自分が 快適でいれるように
  イメージして ぐっすり眠れるように

  自分を 褒めて 1日を終えるのが
  いいですね。

  今日も このさゆべえのブログを
  読んでくださり ありがとうございます😊
  感謝します。

  あなたの 心が ゆるまり
  今夜も ぐっすり眠れますように