満月の手放し |  遊農遊アート アーシング(プチ農業)して創作(アート)する日常♡さゆべえのブログ

  昨夜の満月


  思いつき タンスの中のものを

  断捨離して


  確かに 自分には必要のないものは

  だんだんに 手放そうと決めた


  モノ 人 時間等


  限られた人生を より充実させるには

  今まで 我慢ばかりして やめたかったモノや


  親等から 思い込まされてきた

  価値観の見直しして


  今の自分に優しいモノを 選んでもいいと

  思う


  確かに 私が 自分の求めてるものを

  持つ人に 会いたいのと一緒で


  私には無いものを 求めて

  近づいてくる人が いるとすれば

  

  そこには あまり良くない下心が隠れたり

  もしかしたら そんなことがあるのかも

  しれない


  私は 自分で自分を 大切にするように

  近くにいる人にも 

  私を 大切にしてほしい


  そんな 人生を 選びたいし

  選べるんだと 今は 思う