メリークリスマス |  遊農遊アート アーシング(プチ農業)して創作(アート)する日常♡さゆべえのブログ



皆さんメリークリスマス❗
これは
娘が学校でこしらえた
クリスマスのバルーンアートです(^^)
めんこい💗💗💗


クリスマス前に
近い親戚に亡くなった方がいて

久しぶりに
落ち込み
自分でもとても不安になったりしてました。


転ばぬ先の杖…みたいに
先々の予定を組んでいたことが
あったお陰で
バランスを取り戻しました。

大事をとり
休みながら
故人を偲んで写経して
平静を取り戻して



気分転換に
珈琲を飲みながら
久しぶりに
カフェで読書しました。


私は
今日で46歳になりました。


自分の中では
26歳で赤ちゃん返りして
それから20年…


ようやく成人か?😅



そのように
最近
前に向かう推進力みたいな
風を感じることができて


幸せな気持ちがしてます。
今日sns等で
いろんな方からメッセージを頂いて
ますます感激して
涙が出ました。
ありがとうございます💗


今年の始めにたてた
パステルアートの体験が5人いるといいなあ…
という目標は達成できたし


展示会やイベント出店で
いろんな方のお世話になり
繋がれたこと

キラキラ光る私の宝物の体験✨✨✨(^^)


それ以外でも
今住んでいる地域の方と
娘を通したり
いろんな交流が持てました❗(^^)


その時はとにかく必死で
夢中なので
通りすぎて忘れてたりするんですが


今思い出せば
感動や新しい気づきの連続で


こうしている自分が信じられない感じ

ありがたかったなーって
今やっと思えてきます。

支えてくれた皆さん
本当にありがとうございました💗



来年は
きままハウスパステルアートの活動は

1月12日(土)
八戸水産科学館マリエントさんでの
ココキラ⭐体験会出店からとなります❗



こちらはポストカードサイズ雲海
ワンコイン体験になります。

他にもデザイン用意しています。
素敵なセラピストさんとご一緒です。
是非ともよろしくお願いします。



ゆく年くる年
慌ただしい時期ですが
浅くなりがちな呼吸を緩めていきたいですね🎵


今日も1日
お疲れ様でした。
今日の自分に労いの言葉を。(^^)