無題 |  遊農遊アート アーシング(プチ農業)して創作(アート)する日常♡さゆべえのブログ



しばらく
更新が遅れていました。


皆さん
お元気ですか?


私は
最近
お勤め…を
するべく動き出しています。


パステルアートは
変わらずたまにイベントや出店、
展示会等を主に活動しながら





なかなか決めれなかった
タイミングが来てくれました。


結果はやってみないと
わかりませんが


決めれた自分に
パチパチパチ👋です(^^)



それに向けて動き始めたら
いろんな方のお世話になって
生きている自分の姿を
つくづく感じています。


私の人生の目的は
いろんなボタンを
ボテボテに掛け違いしたけれど


それを自分なりに
修正しながら

いろんな人と関わりあい
一緒に笑って
助けあって
感動すること


そして
いい人生だったと
思って逝くこと



大変お世話になった方が
逝ってしまいました


その人の
心を汲み取り


これからも
できることをやり続けます