お好み焼き道とん堀 | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日は、ばぁばが美容院行ってたので帰宅したらラーメン行こうってママと話してたら、ばぁば帰宅!

で、お好み焼き食べ行くってなり急遽お好み焼きさんへ(*^^*)


お好み焼き道とん堀さんへ!

普通メニューと食べ放題メニューあって迷ったけど食べ放題メニューに(笑)

スタートはもんじゃから!

初めて自分焼いたから写真はないけど(•ᴗ•; )

美味しく出来上がりました!

ばぁばはチャレンジして少し食べたけど、ママは迷ったけど食べなかった(笑)


鉄板焼きも豊富でした(˶' ᵕ ' ˶)


焼きもママ担当だったから汗かいて焼いてた(笑)

お好み焼き、見た目より味と言う事で(ˊᗜˋ)

焼きそばも美味しかった(*^^*)


デザートもアイスやプリンも


このプリン濃厚で美味しかった(๑'ڡ'๑)୨♡


私は初めてのお店だったけど、また行きたいな!


さすがに満腹になりすぎて、このままイオン行く予定だったけど、3人とも1度家帰って横になろうってなり一旦帰宅してイオンへ!

帰りにおじさん迎えに^^;


そんな昨日でした(笑)


今週も頑張ろうね(๑و•̀ω•́)و


今週もよろしくお願いしますm(_ _)m