コメダ珈琲 | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


先日、リベンジしにコメダ珈琲へ行ってました!

ほんとは、お盆の時に行ったんだけど夕方行ったら早終いの日だったんだ^^;

今回のおやつ!


シャインマスカットシフォン

シフォンだから重くなく美味しかった(๑>؂<๑)

さっぱりで美味しかったよ!

こちらはママの頼んだの


珈琲ジェリー少しもらったけど美味しかった(*^^*)

ソフトは美味しいの間違えないの知ってるけど、美味しかったよ!

ジェリーのとこもほんのちょっぴり苦味もあるけどソフトで調和とれてて(。•ᴗ•。)♡

で、問題が!ジェリーのそこの方にはバナナが!!

ほんの少しだとママも思って頼んだら3切れもあり、1切れは頑張って食べてたけどバナナは私のとこにまわってきました(笑)

飲み物は安定のミックスジュースでした!

久々のコメダ珈琲美味しかったです(˶' ᵕ ' ˶)


今日はまだ予定決めてないから、それまではのんびりしてます(๑•̀‧̫•́๑)


今月もよろしくお願いしますm(_ _)m


では(o・・o)/