チーズベーコンポテトパイ | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


実はこれ食べてもした!


チーズベーコンポテトパイ

マックの前通ったら、これ発売されてたので小腹が空いてたのでドライブスルーへ!

チーズもポテトもトロットロで美味しかったよ

(๑>؂<๑)

パイは美味しいし、文句なし!

ただ、ベーコン嫌いじゃないんだけどベーコンのにおいがちょっと・・・これは私の問題(笑)

この時、飲み物の買いたかったけど、その日は水分取りすぎてたので断念^^;

でも、リベンジしたのでまた後日(笑)

最近、マック気になるの出過ぎてて行くの楽しみなんだ(˶' ᵕ ' ˶)


今日はお休みだから用事してきます(๑و•̀ω•́)و


今週もよろしくお願いしますm(_ _)m


では(o・・o)/