シャトレーゼ | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


先日、久々のシャトレーゼへ!

アイス食べない日にコツコツたべてたよ(笑)

買ってきたのはこれ

安定のゼリー



マンゴーは初めてかな?

めちゃ美味しかった(๑>؂<๑)

シャトレーゼのゼリーは美味しいんだ!


水ようかんも!

久々に食べた〜

前はママがたまに作ってくれたから、ちょこちょこ食べてたけど・・・

和菓子も美味しい(๑>؂<๑)


久々のケーキも


プレミアムショートケーキ山梨県産白桃

これも甘すぎず美味しかった(*^^*)

ケーキは久々だったので、美味しさup!

定番のチョコバッキーも!

シャトレーゼは和洋あるから色々欲しくなっちゃうんだよね(笑)

また近い内に行かないとwww


今日は用事もあるので少しお出かけです(*^^*)


では(o・・o)/