白桃ネクタースムージー | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日は午前中から暑かった(•ᴗ•; )

この日の浜松は39℃超え・・・めちゃ暑い1日でした!

午前中、浜松駅に用事あって行ったら少し前から気になってたこれがあったので暑すぎで買ってみたよ(*^^*)


このお店で売ってました!


デリフランスと不二家のコラボ!


めちゃ美味しかったよ(๑>؂<๑)

ネクターって言うから相当甘いかと思ってた!

でも、そこまで甘くなく飲みやすい1杯だったよ

濃厚な味わいと芳醇な桃の香り!

これなら、もっと早く買えば良かったと(笑)

ペコちゃんのシール貼られなかったのが残念(>︿<。)


今日も頑張ってきます(๑و•̀ω•́)و


今週もよろしくお願いしますm(_ _)m


では(o・・o)/