メロン&メロンスムージー | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


やっとこれを飲みました(*^^*)

先日買い物して帰る時にこれが発売されてるのに気づいたけど、その日は諦めてたんだ!


セブンイレブンのスムージーでメロン&メロンスムージー

メロン好きだから買わなきやって思ってたんだけど、やっと飲む事できたよ!

メロンは赤肉と青肉

マシンの前で大人しく待って出来上がりを1口!美味しかった(๑>؂<๑)

メロンの皮?の方の青臭さも感じられたけど、でも美味しかった(๑>؂<๑)

そんな甘くなく飲みやすいいっぱいでした!

果肉っぽいの感じられ暑い時でも飲みやすいスムージーでした!


今日は余分な予定もできてしまい朝から忙しいんだ(•ᴗ•; )


では(o・・o)/