オレオ クッキーチョコミントフラッペ | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日に続いてチョコミントのネタです(•ᴗ•; )

土曜日、ママのお供で静岡行った帰りに暑くて・・・

飲み物を東名のる前かのってから買おうか迷って

牧之原サービスエリアなら何かあるかな?って思ったけど私が欲しいのはなく、泣く泣く浜松まで我慢したの(>︿<。)

で、浜松ついてずっと飲みたかったのがあってマックへ寄り道(*^^*)

飲んだのはこれ!


分かりにくいとおもうのでこちらを


(画像拝借しましたm(_ _)m)

めちゃ美味しかったよ(๑>؂<๑)

見た目も綺麗で可愛いのにカラフルなミント味のキャンディがトッピングされてた〜

したの方にはいい感じの甘さのホワイトチョコ&ミント!

ココア入りオレオクッキーが合わさってたよ!

このチョコミントフラッペは最高でした(#^.^#)

暑くて仕方なかったけど、飲んでスッキリ!

これもまた飲みたいな♡♡

これ飲みにまた行きたいけど他にも飲みたいのありすぎて・・・^^;

でも、終了する前に行けたらいいな(˶' ᵕ ' ˶)


今日も頑張ってきます(๑و•̀ω•́)و


では(o・・o)/