Häagen-Dazsショコラミントクランチ | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日のアイス!やっと買えた(•ᴗ•; )


Häagen-Dazsショコラミントクランチ

ママがローソン行って売り切れでファミマ行ってもなくセブンでもなかったからLINEが!

帰り通り道で買ってきてと(笑)

4軒目でやっと買えました^^;

2人共、ずっと楽しみにしてたこのアイス(*^^*)

早速食べたよ!

白いミントアイスにココアクッキーが入ってて、ビターチョコがコーティングされてて、ココアフィアンティーヌが入っててサクサク食感で、めちゃ美味しかったよ(๑>؂<๑)

ミント感はそんなに強くなかったけど、ちゃんとミントの香りが広がったよ(˶' ᵕ ' ˶)

コンビニだと高いから次はドラッグストアの安売りで買わないと(笑)


今日も頑張ってきます‎è ·̫ é )୨✧


では(o・・o)/