お買い物と焼肉 | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日はお買い物へ!

お洋服、ちょこちょこ買ってるけど何故か写真撮る時はこの服ばかりと(•ᴗ•; )

昨日はearth music&ecologyへ!

シャツ系が何故か最近買ってしまう^^;



それとパンツ!

これは2本目!!

凄い履き心地よくて楽ちんパンツ


イメージではないかも?だけど(笑)

最近は楽ちんで、日焼けもしたくないから比較的に長袖や7分とか購入する事おおいんだ!

前回買ったお洋服もあるので頑張って新しいお洋服で写真撮りたいな!

(画像は拝借しましたm(_ _)m)

帰りに久々の焼肉を


ここの厚切り牛タンは柔らかくて、ほんと好きなんだ!


ホルモンや、カルビ、ミスジも美味しかった


土鍋ご飯も美味しいんだよ!


冷麺もはずせないから、分けてたべたよ(•ᴗ•; )

今回デザート変わってて迷ったけど、これに


ひんやり水わらび餅

めちゃ美味しかった(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

どうせなら、デザートは全種類食べたいけど、おひとり様1品と言う・・・


今週も焼肉パワーで頑張ります(๑و•̀ω•́)و


今週もよろしくお願いしますm(_ _)m